小幡先生の、好評第二弾 ♪春のスパレシピ♪

皆様、こんにちは。
内観中の私ですが、3月中旬を過ぎ、
皆さんに来月のお知らせを始めることになりました~!
まずは、前回開催を見送った小幡先生の講座を4月に行いますので、
こちらのお知らせです~!

f0095325_1450456.jpg

-------------------------身近な素材で作る春のスパレシピ---------------------------

♪ハーバルスチーム
芳香浴をしながら毛穴を開き汚れを取り除くフェイシャルスチーム。
身近なハーブを使いながら、自分の肌に合ったハーブミックスを作ります。

♪ガスールクレイのパック
潤いを保ちながら肌の老廃物を取り除くガスールクレイを使い、
肌を生き生きさせるデトックスパック。

♪ローズウォーターの化粧水
アメリカで古くから愛されてきた手作り化粧品の代表的アイテムです。
素材の役割を学びながら、自分の肌に合った化粧水を作ります。

♪ソーイオイルのフェイシャルオイル
軽くて伸びのよいフェイシャルオイル。
好みの精油で香りづけをして、オリジナルの保湿液を作ります。


<♪小幡先生からのコメント♪>
今回作るのはどれも混ぜるだけのシンプルレシピのみです。
手作りの自然化粧品は初めてという方でも簡単に作れるので、初心者大歓迎です。

以上4点を 4月19日の日曜日に行います。

講座費用は40ドルです。
今回は私から、春のデトックススープと、甘酒で作ったスウィーツをお出ししようと思っています。
 
時間は  ①12時半から2時半まで と ②3時半から5時半 までの
       各定員8名の少人数制で2グループを編成しようと考えていますので、
       お申し込みお待ちしています~♪
    
お申し込みは、Kiyomiart☆hotmail.com ☆を@に替えてお願いします。
[PR]
by artofnature | 2009-03-21 13:17 | Soap | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧