人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリソン陶芸展

今日は、ハリソンにお住まいで、工房の仲間、Eさんのお宅で陶芸展を行いました。
Eさんは、長い間陶芸活動をされていて、日本でも陶芸講師として、ご活躍されていました。
思い起こせば、彼女が私のいた、陶芸工房Caly Art Centerに3年前にやってきたのが、
ご縁で、色々と助けてくれている、作陶仲間です。
今回は、同じ工房で作陶されている Iさんと Mさんも合流し、4名の作品展と販売を行いました。
活気ある展示にするべく、私もマクロのお菓子を2日前から準備したり、洋裁もしたり、
ソイキャンドルも作ったりと久しぶり、夜なべをして制作活動に励んだのでした。

彼女のお家での陶芸展は、知人にメイルを送ったり、友達の友達程度だったので、
のんびりした半分遊び気分になると思いきや!! 沢山の人達が、私達の作品に会いにきてくださいました。
ハリソン陶芸展_f0095325_11201598.jpg

ご近所の方や、スカースデールの方からいらっしゃる方まで、本当に皆さんありがとうございました。



ハリソン陶芸展_f0095325_11225274.jpg


お菓子は、チョコチップクッキーと甘酒マフィンとアップルアプリコットスコーン
マクロのお菓子3種を作りました。
ハリソン陶芸展_f0095325_11231798.jpg


ソイキャンドルはこんな感じです。
ハリソン陶芸展_f0095325_11233715.jpg


猫の小さな置物には、最近呉須で、メッセージを書くのが好きです。
ハリソン陶芸展_f0095325_11235996.jpg


ありがとうございました。
皆さんと今日一日過ごすことができ、感謝です。
by artofnature | 2009-03-26 12:24 | 陶芸

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature