クシインスティチュート再訪

曇り空の今日、私はNYから3時間半のドライブで、クシインスティチュートに再訪しました。
明日からの一週間、レベル4の5回目のセッションに参加するためです。
前回までは、日本人の参加は3~5人はあったのに、今回は私一人です。
ちょっとさみしいです。 参加人数も9人とさらにさみしいです。
いつもは15人とか17人とかだったのに!

でも遠方からこの田舎のベケットまで来るのは、本当に大変です。
まして6回続けるのは・・・

私自身なぜここまで続いているのか不思議ですが、
カウンセリングという仕事に生きがいを感じているからのように思います。

今回は私も模擬カウンセリングをすることになりました。
教室で他の生徒や先生が視聴している前でのカウンセリングです!とっても緊張します。

さて、クシも今ではインターネットアクセスがとても便利になりました。
滞在中勉強もありますが、皆さんに少しでもKIのことを紹介したいので、リポートしますね!
なお、デトックスクラスについては好評募集中です!
とくに1デイはもうお申し込みがたくさんありました。 ありがとうございます。
3日間の方はまだまだですが、少人数になっても今回実施する予定です。
ぜひご一緒できたらと思います。 セントラルパークを一緒に歩いたり、導引エクセサイズ、
そして経絡、つぼを学んでみませんか? 今回は面白いことなんでもあり! 
いろいろ3日間楽しんでいただけるように、充実の内容をKI滞在中も考えていきます。

では!
[PR]
by artofnature | 2009-03-30 10:53 | マクロビオティック | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧