春にフレッシュ!セミナーの投稿ありがとうございます♪

先日の3日間セミナーに参加してくださった方のブログをご紹介します。
とっても詳しく、素敵に投稿してくださっています。
私達が楽しんだセミナーのエネルギーが伝わってきます。
素敵な写真ばかり!
→こちら←
セントラルパークの花盛りの様子!私の写真ではお伝えできませんでしたが、
こちらは素晴らしいです。

マクロビオティックに近づき、触れるそんな体験ができるセミナーでしたね!
ありがとうございます! 次回も楽しみです。
[PR]
Commented by 万葉 at 2009-04-22 11:33 x
清美さん、ご紹介どうもありがとうございます。このセミナーで教わったことが、その後の日常に大変役に立っております。どうもありがとうございました。秋にでも再度参加させていただきたいな、と思っております。
Commented by artofnature at 2009-04-23 04:38
万葉 様♪
こちらこそ、ありがとうございます。
体がきれいになって、体の風水がよくなったら、
日々の気づきが増えて、自分の人生が開運、運気アップ、
生き方に彩りが加わりますね!
それが生きがいや新しい光になるような気がしています。
継続目標に顔晴りますね。 ありがとうございます。
by artofnature | 2009-04-22 09:05 | お知らせ | Comments(2)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧