沖縄滞在リポート①

皆様、こんにちは。
沖縄から今は神戸に来ています。
オランダからニューヨークに戻り、そして日本についたらそのまま沖縄という
ハードスケジュールにも関わらず、私本当に元気です!
マクロビオティックを活用し、自分で調整できるようになり、本当に体が楽なんですね。

今回の沖縄は、梅雨にもかかわらず、雨で悩まされることはなく、降っていてもその間は
建物の中にいたりして、移動になると晴れたり、雨がやむので、とっても楽でした。
今回は、お花の先生のアシストで沖縄に伺うきっかけをいただきました。
沖縄ならではのお花の組み合わせ、楽しい華やかな色合いに私もとっても楽しい気分になりました。
f0095325_11323746.jpg


ニューヨークから成田到着後直ちに羽田に移動し、その夕方には沖縄到着していました。
今回はレンタカーをかりて移動していました。
一番安いレンタカーにしたのですが、ラッキーなことに無料でアップグレードしていただき、
日産マーチ君が6日間の愛車となりました。
f0095325_11335636.jpg





沖縄のお花の生徒さんは、皆さんとっても勉強熱心!
ニューヨークから来ているエリー先生から、限りある時間でできるだけクラスを受けようと、
一日に4レッスン受けるかた続出でした。
先生は朝9時から午後9時までレッスン会場に缶詰。 
でも皆さんと楽しくとっても素敵なレッスン風景でしたよ!
f0095325_11421333.jpg
f0095325_11434048.jpg

本来の目的はこの先生のアシストだったのですが、思いがけず
九星気学講座、マクロビオティックお料理教室、そしてレイキのセッションと盛りだくさんになり、
私自身も動いている日々でした。
[PR]
Commented by 福地加代子 at 2009-06-07 07:08 x
清美さん、お疲れ様です。今回、清美さんからいろんな学びを得られとても、幸せです、ありがとうございました。特に食べ物の波動は、もっと学ぶひつようがあるな、と思っております。沖縄レポート書くことがいっぱいありそうですね~楽しみにしています。
Commented by artofnature at 2009-06-07 09:34
加代子様 ♪
早速のコメントありがとうございます。
沖縄の皆さんは、内なるパワーと、本能がとっても高い
人たちばかり。 
マクロビオティックの知識で開眼したら、
さらに高い波動になって、問題解決、運気向上間違いが
ないでしょうね! 
私も日々の学びと観察、研究から
皆さんにもっとわかりやすくこの知識をお知らせできたらと、
思っています。 少しずつですが、リポートアップしていきますね。
by artofnature | 2009-06-06 11:54 | Travel | Comments(2)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧