人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事NYに戻りました♪

皆様、6月21日に無事NYに戻りました。
長い日本滞在も、安全で楽しい旅となり、これも皆さんのお蔭と感謝です。

今回沖縄を皮切りに、神戸(芦屋)、東京(府中、江戸川区)、千葉(我孫子)で
お教室や講座をすることができました。 
その上、東京の知人にあったり、広島の山口先生に会いに行ったり、
伊豆の実家や蒲田に住む妹や妹の子供達とも触れ合うことができ、
十二分に堪能した旅でした。

おいおいご報告しなければならないのですが、こちらに戻ってからも早速お料理教室や、雑務、
7月5日からはじまるレベル4の宿題を仕上げたり、準備に追われています。
なので、少しずつですが、ご報告していきますので、しばしお待ちください。

NYのお教室スケジュールも今週中にはご連絡いたします。
来月はゲストティーチャーも招いて、
「天然酵母、酵母ちゃんで作るマクロのパンを紹介するクラス」を予定しています。 
どうぞ宜しくお願いします。

芦屋の講演会については、主催してくれたブログを覗いてみてくださいね。
ありがとうございます。 (^-^)ゞ
by artofnature | 2009-06-24 20:55 | お知らせ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature