♪8月は準備期間です♪

8月のクラスのスケジュールのお知らせです。
といっても一つだけですが、
第3回目九星氣学講座を、
8月18日火曜日 午後1時から3時まで予定しています。
講座費用は30ドルです。

8月末までお料理教室は、お休みすることといたしました。
この時期皆さんがいらっしゃらないこともあるのですが、
私自身、少しお休みが必要だと実感しており、
今回の愛猫のことも、自分自身へのお知らせのような気がしています。

作陶もなかなかできずにおりましたので、8月は思い切って、
家を片付け、雑務に対応し、作陶し、
愛猫ココアと少しまったりとする時間を持ちたいと思っています。

7月31日の金曜日、久々に陶芸工房へ赴きました。
埃の棚を一新。 掃除してみました。
f0095325_1251925.jpg

ガラクタを片付け、作陶した作品を乾燥させるスペースを十分つくりました。
8月初めは工房通いが続きそうです。
どんな作品を作ったかは、またお知らせしたいと思います!

そして、ホームページの改修工事?!も始めました。
昨年を経て今年から新たな分野も増えましたし、カウンセリングのこと、
過去のメディアへの記事などのアーカイブも作りたいこと、色々あります。

充電と復習をばっちりして、皆さんへまた楽しくて、
マクロの学びのあるクラスを提供したいと思っております。
[PR]
Commented by にたこ at 2009-08-13 09:31 x
清美先生 お元気ですか?こちらは元気にしています。最後のレッスンで伺ったアドバイスで、時差ぼけ修正も、以前より随分、上手く出来ました。ありがとうございました。

Commented by artofnature at 2009-08-15 21:17
にたこ様♪
あ!無事にお帰りになられたようですね! 何よりです。 
ご帰国手続きで諸々お疲れ様でした。 またお会いできるといいですね。
時差ぼけが楽に改善できて、よかったです。 
日本の暑さと湿度がしばらくはきついかもしれません。 ご自愛くださいませ。
by artofnature | 2009-08-02 12:56 | お知らせ | Comments(2)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧