人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マクロのクラスご報告☆

皆さま、すっかり秋めいたこの頃。
もう袖なしでは歩けない・・・なんだか今年のニューヨークの夏は短かったですね。
長雨も続いたりでした。

さて、先週土曜日に、マクロスウィーツのスペシャリストといっても過言でない、
奈津子さんをお招きして、私の自宅でお菓子のクラスが行われました。
時間を変更して、午後3時からとなりました。

作ったお菓子は、
☆ブラックアウトチョコレートケーキ
☆ズッキーニブレッド
☆ココナツスコーン
☆レモンタヒニクランチークッキー
☆ブルーベリーとアーモンドのマフィン

以上5品です。 素敵な写真は彼女の過去のブログから見ることができますよ。

☆マクロのクラスご報告☆_f0095325_1247476.jpg

☆マクロのクラスご報告☆_f0095325_1247273.jpg
☆マクロのクラスご報告☆_f0095325_12474480.jpg
☆マクロのクラスご報告☆_f0095325_12423597.jpg

私はアシスタントとして、ちょこちょこ動いていたせいか
出来上がったら早速試食してしまい、作っている途中の写真しかありませんでした~。

奈津子さんのちょっとしたコツとテクを学んで、簡単でおいしいお菓子を自宅でもできる!
そんなことをまたまた実感できたクラスとなりました。

今週の土曜日も奈津子さんとのコラボが続きます。
どうぞよろしくお願いしま~す☆
by artofnature | 2009-09-17 12:52 | マクロビオティック

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature