10月、そして11月のコラボ企画は・・・

コラボ企画が続いています。
11月3日にアフタヌーンクラスができました♪

とうとう今週末ですが、10月30日と31日にはハリソンの個人宅で、7人展および即売会を行います。前回3月に行った展示会、大変ご好評頂き、この度再度行うことになりました。
10月16日号の「よみタイム」紙さんが紹介してくださいました。
 詳しくはこちらをクリックしてみてください。 
 →以前の展示投稿はこちら← マンハッタンから電車で着ていただくことになりますので、ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。

そして、新たに11月3日には、NY州マッサージセラピーのライセンスをお持ちで、日々疲れと癒しを求める皆さんに素晴らしいマッサージとリフレクソロジーを行っている祥子先生をお招きして、「自分や家族へリフレクソロジーができる足もみ知識と、足の冷え、下半身の冷えを解消するあれこれを学びましょう!」というクラスを企画しました。10月は奈津子さんと一緒にマクロビオティック中心の冷え解消法をお伝えしてきましたが、11月はその冷え対策の番外編?!というものです。ランチクラスは満席となりましたが、アフタヌーンクラスにはまだお席がございます。 詳しい投稿のこちらをご覧ください。 
お問い合わせはKiyomiart☆hotmail.comの☆を@に置き換えてお願いします。
9の☆が中心にある今年は、火のように盛んな軸が回転しています。皆さんもそうだと思いますが、私も次から次と仕事が来たり、やらなければならないことが舞い込み、踊らされているような感覚があります。が、陰陽五行において、秋は肺と大腸が共鳴する時期です。深呼吸、瞑想して、ご自身の軸をしっかりと保ち、たくさんの学びと経験をしていきましょう!
[PR]
by artofnature | 2009-10-21 02:15 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧