人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが・・・

私の実家は伊豆にあります。
今広島の仕事?!というかイベントのお手伝いから戻り、実家にいます。今回の楽しいイベントの様子はまた改めて投稿いたしますね♪ 

実は私の実家から車でわずか30分の沼津にKIJのインストラクターコースを修了され、スクールを開講されている香山先生がいらっしゃいます。 実は他にもご縁があった方なので、今回初めてお会いして本当にびっくりしました。 KIJXの実地校リストの私の上に載っています。
学校名は、FLEURIR MACROBIOTIC ACADEMY (フルリール マクロビオティック アカデミー)です。 そして、突然ではありますが、こちらのスクールで望診のクラスをさせていただくことになりました。28日の午前10時半から2時間の予定です。
詳細は直接、スクールで承っております。
急に決まったお話ですが、ご縁の始まりとして楽しくお話しする機会ができたらいいなと思っています。 お知らせでした!
by artofnature | 2009-11-24 08:51 | マクロビオティック

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature