広島のイベントで

11月22日のイベントでは、パトリシオ先生のスウィーツクッキングと夕方は講義がありました。 このイベントでは、裏方の皆さんのご活躍があってこそ、盛り上がったのではないかと思うくらい、素晴らしいスタッフ皆さんのご活躍でした。
f0095325_21373729.jpg

50人前以上の美味しいマクロお弁当を二日間作った素晴らしい広島の裏方さんです。 Mさんの裏方でのテキパキとした働きは感動ものです~。 ありがとうございました!!
f0095325_2138021.jpg

パトリシオ先生のデモの裏では、参加者の皆さんが試食できるように準備していました。最初は先生からの指導を受け、裏方で作成していました。 みんな真剣です~。
f0095325_21403326.jpg

風楽の里では、近隣の有機農法の農家さんたちが裏庭で即売会を行っています。



f0095325_2140586.jpg

こちらのカブは本当に甘くておいしかったですよ。
f0095325_21435698.jpg

パトリシオ先生のスウィーツの一つ「栗入りそばがきの竹皮包み」です。もみじが添えられているのが、なんとも広島流!ですね。 このスウィーツモンブランのようなういろうのような美味しい作品でした。 今度NYの皆さんにもご紹介できるといいなと思っています。
f0095325_2043620.jpg

こちらが完成品3種。
f0095325_205546.jpg

私も裏方のお仕事をちょっぴりお手伝いさせていただきました。 広島の皆さま、本当にありがとうございました。 まりこさんと一緒に♪
[PR]
by artofnature | 2009-12-07 21:44 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧