♪ Happy Holiday to you all ♪

明日はクリスマスイブですね。
皆さんはどんな年末年始をお過ごしなられますか?
この場をかりて、今年もお世話になった皆さま、
そして今年新たにご縁を頂き知りあうことができた全ての皆さまへ
深い感謝の気持ちを送ります。

ありがとうございます。

そして、来る新しい年の皆さまの幸せと健康を心よりお祈り申し上げます。
新しい年が皆さまにとって実り多き一年となりますように!

12月22日の冬至の昨日がクラスなどの仕事おさめでした。
この冬至に行ったソイキャンドルクラスについてはまた後日投稿していきますね。

今日からは個人の九星氣学鑑定をさせていただいたり、作陶活動に入ったり、たまってしまった雑務の対応をさせていただく予定です。 やはりこれからなんといっても大掃除、いらないものを整理してすっきりさせることは来年の運気をあげる活動ですよね。 皆さんもすっきりきれいにして、新しい年を迎えましょう♪

f0095325_13242790.jpg

[PR]
Commented by momoe_macro at 2009-12-25 19:28
今年もお疲れ様でした。
いつも元気いっぱいの清美ちゃん、年末年始はちょっとごゆっくりされてくださいね~!私はリフレッシュしてきます~!
Commented at 2009-12-26 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artofnature at 2009-12-26 10:18
Momoe様♪
今年もお世話になりました~。百江ちゃんはさっぱりして、私は充電して、お互いの年末年始の過ごし方を楽しみましょうね。 よいお年をお迎えください。

鍵コメ様~♪
そうですね、ぜひ機会がありましたら!
六白金星さんですね。 鍵コメさんも良いお年をお迎えくださいませ。 
by artofnature | 2009-12-24 13:32 | お知らせ | Comments(3)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧