春の嵐?!

このところ、外出もありで、ブログの更新を少し怠っていました。 
失礼しました。

さて、先日のNY春の嵐でしょうか!風がとても強く、嵐の後、いまだ郊外では停電や問題を抱えている地域もあるようです。 マンハッタンにいてもビュービューと、窓に風が体当たりしていて本当にすごいお天気でした。
停電中にも関わらずクラスに参加してくださった生徒さんもおられました。
ありがとうございました。・

さて、前回投稿させていただいた今月のオリジナルクラス達ですが、
お陰さまでほぼ埋まっております。 本当に有難いことです!
現在まだ余裕があるお料理クラスは、

☆味噌のランチクラス(あと2名様の余裕があります。)
☆入門ナイト(あと2名様の余裕があります。)
講義のクラスは、いずれも大丈夫です!


皆さまのご参加をお待ちしています♪

お知らせ☆ コメントは承認制に変えましたが、以前と同じようにコメントできますからご安心くださいね。 やっぱり変なコメントが気を抜くとあって、これはやはり??と思いまして、承認制にしてみました。
[PR]
by artofnature | 2010-03-13 23:38 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧