人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本滞在中ですが・・・

皆さま、こんにちは~♪
日本滞在中ですが、来月のお知らせをご送付させていただきましたところ、
多数お返事を頂き、ありがとうございました。

今回のメイルで夏のKIJX短期集中コースについてお知らせしました。
ご興味のある方に詳細をお返事させていただいております。

順次お返事を差し上げておりますので、
少々お待ちくださいね。

土曜日と日曜日には、地元静岡県沼津で講座をさせていただきました。
皆さんとても熱心に九星と望診のクラスを受講してくださいました。
午前のクラスにはランチがついていて、
私も続けて日本で美味しいマクロランチを頂き、
とってもラッキーでした。
次回の日本一時帰国でも
こちらでの講座を続けて開催させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします!
by artofnature | 2010-05-24 07:09 | お知らせ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature