☆セドナへ行ってきました☆

ここ数日ブログのアップがないと、ご心配の皆さま。
大変失礼いたしました。 実は10日から13日までの短い期間でしたが、
セドナへいってきました。 
私にとって、セドナは2度目になります。
始めて訪れたのは2002年。
その頃とは比べられないほど、観光開発がすすんでいて、
人によっては興ざめしてしまうというという話を聞いていただけあって、
以前にはなかったお店やホテルがたくさんありましたが、
ボルテックスといわれる大地のエネルギーは健在でした!
そして私も、しっかりエネルギー充電してきました!

日本から戻ったばかりでしたが、
またまたご縁があり、広島の眞利枝先生ご夫婦とご一緒に
セドナのボルテックスがあるといわれるポイントの山々やトレッキングをしました。
思えばペルーでも登山をご一緒していますので
地球のパワースポットの「山登り」をする

ご縁があるのかもしれませんね。

さらに今回はお約束していなかったのに、私がNYに戻る日程と、
眞利枝先生がご夫婦で西海岸をご旅行する出発日が同日になっており、
5月末より、広島で、成田でお会いして、そしてセドナで落ち合うという
本当に世界中のいろんなところで、
眞利枝先生ご夫婦と私はご縁があるのだなと感じました。

f0095325_10525390.jpg

女性のように優しいエネルギーをもつといわれる、カテドラルのレッドロック。
下に流れる小川のせせらぎの中に、鏡のように逆さカテドラルも撮影できました。

今週はセッションやクラスが続いていますが、日本滞在記、セドナ滞在記、お知らせ等、
投稿もしていこうと思います。 
そうそう!23日にリピートメキシカン、25日の夜にクラスがありますが、
こちらのクラスもまだまだお申し込みお待ちしています。 
ゆったりクラスになりそうです。 
[PR]
Commented by 映子 at 2010-06-19 01:19 x
素敵、とてもすてきな写真、セドナに行ったけど、ここには行かなかったのです。。。次回ですね。。。。写真、自分が撮ったものと違って視点がやはり素晴らしい、もっとまた見せて下さいね〜
Commented by artofnature at 2010-06-19 12:09
映子様♪

そうですね、セドナは何度訪れてもいいところです。 お褒め頂き、ありがとうございます! 私はこのカテドラルのレッドロックが一番好きです。
by artofnature | 2010-06-13 22:09 | Travel | Comments(2)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧