KIJX夏の集中コースが始まりました♪

夏の短期集中Basic I のクラスが7日に平日、
10日に週末クラスとして2クラスが始まりました!

お陰さまで、特に広告したわけでもないのに、皆さんが求めている証拠なのか、
両クラスとも満員御礼の5人で、計10人の夏の第三期生が学びを始められました。
初日に向けて準備!も色々ありましたが、お陰さまで無事にスタートしました。

この夏にクラスをとられた皆さんはより美しく!そして波動も上がって、
運気アップ間違いないでしょう!
f0095325_0233867.jpg

このBasic Iのコースでは女性の浄化に力を入れたお料理が多いと感じています。
生徒の皆さんが週に1度のペースでクラスで学び自宅で復習したり、
アレンジしていったら、それはもうさらに輝く女性になること間違いなしですね!
10日のクラスが終わった後、しばしボ~っとしていたら、
知人から夕食のお誘いがありOZUレストランへ行ってきました。
こちらはアップタウンウエストにあるマクロのレストランです。
そのあと、知人たちは藤原竜也主演のMUSASHIを観劇に
リンカーンセンターに行くとか。
何だか流れでリンカーンセンターに私も速足で移動し、
「じゃ、席があったら私も観ていこうかねえ!」
といったら本当にその通りになりました。
当日券はとてもいい席で、中央の前方でした。
先に購入していた知人の席よりもよかったのですよ。
それでおまけに両隣は空いていて、
結局途中の休憩後は知人は私の隣に移動。
皆で仲良くお芝居を楽しむことができました。
両隣が空いていたせいか、寒~い劇場。
そしてそれに対応する準備のなかった私に
知人がスカーフやらジャケットを貸してくださり、
後半は温かくて、ちょっとうとうと。
あれ~でも大丈夫でした。
素敵なオフ時間が過ごせたことに大感謝です。
ありがとうございます。
f0095325_03550100.jpg

おのぼりさん風?MUSASHIの劇場前ポスターをバックにパチリ。
[PR]
by artofnature | 2010-07-07 12:37 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧