ACIM の出張講座のお知らせ

マクロビオティックを取り入れる前から、私自身精神世界には興味がありました。
レイキを取得したのもそれゆえですし、
今自分が易学の九星氣学にとても興味をもっているのもそのせいかもしれませんね。

私の知人が今度ハリソンで、ACIMのヒーリングをもとにCRSを設立して活動している、
香咲さんをおよびして講演会を行うことになりました。
そのお知らせをご紹介いたします。

ところ:  ハリソンの子田さん宅(詳細は追ってお知らせしますので、
      こちらのメイルアドレスにお問い合わせください。 
      kodacchi2☆optonline.net の ☆を@に替えてください)

日時:   9月10日(金)午前10時半より午後1時半まで
受講費用: $50

 ↓↓↓ CRSの活動はこちらのホームページで閲覧できます。
http://www.crsny.org/drupal/ja

私もマンハッタンから参加しようと考えています。
すでに私たちの深いところで知っていること、
でも気づかずにそのまま過ごしていること、
私たちがいかに多くのエゴ(自我)に囲まれ、そしてそれによって固定していること。
多くの解放と改めて気づかされること、それらをいつも知らしてくれます。

ヒーリングは今どんな人にも必要であるということが、わかってきています。
そして食べ物が変わっていくとそれらにもとても敏感になります。
私の活動とは一見違っているようで、実は根本的に深いところで、
すべてはつながっているのでした。

お知らせでした。
[PR]
by artofnature | 2010-08-19 23:21 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧