携帯のない生活

皆さま、こんにちは~♪
腰痛も次第に収まりつつありますが、
まだ無理は禁物の毎日です!
そんな中、私はお守りのように大切にしていたものとの別れがありました。
それは携帯です。
もう5年近く愛用していた、古~い携帯です。
なぜ大事にしていたかというと、亡き主人のテキストメイルや
肉声とかがメイルされているファイルが入っていたからです。
実際に聞いたりすることはまれでしたが、
なぜか買い替えず大事に愛用していました。
でも、この腰痛でタクシーに乗車する時ふらついて、バックから飛び出し、
たぶん車にひかれてしまったと思います。
今私の携帯番号は保留されています。
新しい携帯を購入するまで、しばし携帯のない生活です。
携帯は必要なのはわかっているものの、
何だか新しい携帯を選ぶのをちょっと先延ばしにしています。。。

どうしてかな。

それとは逆に新しいものとの出会いもありました。
あ!腰が痛くなってきた~。 
デスクワークに制限がまだあるので、続きはまた次回の投稿で。
[PR]
Commented by momoe_macro at 2010-08-28 23:17
kiyomiさん
大変でしたね。手放せば手に入るですね。また面白い報告お待ちしています!
Commented by 竹やん at 2010-08-29 12:13 x
そうですか、大切な物とのお別れだったのですね。私の母もやはり亡くなった父が使っていた携帯をお守りのように持っているので、すごく分かります。
が、やはり物はいつか壊れてしまうもの!momoeさんのおっしゃるように、手放す事でまた新しい流れに変わる事もありますよね。携帯無しの生活をエンジョイしている方もいらっしゃいますし…清美さんにこれからまたどんな変化が訪れるのでしょうか!
Commented by artofnature at 2010-08-30 12:35
百江様♪
はい、今日もまた新たなイベントがありました。
腰痛にも負けず出会いと人生を楽しむ!これ大事ですね。

竹やん様♪

え!竹やん様のお母様も!お守りにしているのですねえ。
すごくわかります~。  
携帯今ありませんが、なんとかサバイブしています。 
何だかこのままでいいかな~と思ったりしています。 
家電ありますし、
昔はもともと携帯はなかったですしね。
どうなるかな~。
by artofnature | 2010-08-27 12:56 | お知らせ | Comments(3)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧