人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯のない生活

皆さま、こんにちは~♪
腰痛も次第に収まりつつありますが、
まだ無理は禁物の毎日です!
そんな中、私はお守りのように大切にしていたものとの別れがありました。
それは携帯です。
もう5年近く愛用していた、古~い携帯です。
なぜ大事にしていたかというと、亡き主人のテキストメイルや
肉声とかがメイルされているファイルが入っていたからです。
実際に聞いたりすることはまれでしたが、
なぜか買い替えず大事に愛用していました。
でも、この腰痛でタクシーに乗車する時ふらついて、バックから飛び出し、
たぶん車にひかれてしまったと思います。
今私の携帯番号は保留されています。
新しい携帯を購入するまで、しばし携帯のない生活です。
携帯は必要なのはわかっているものの、
何だか新しい携帯を選ぶのをちょっと先延ばしにしています。。。

どうしてかな。

それとは逆に新しいものとの出会いもありました。
あ!腰が痛くなってきた~。 
デスクワークに制限がまだあるので、続きはまた次回の投稿で。
by artofnature | 2010-08-27 12:56 | お知らせ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature