想念が現実を作る。

f0095325_12202949.jpg先日お知らせした、香咲さんのCRS出張講座の場所が、
変更になりました。
Wainwright House というスピ系の講義や
ヨガのレッスン等行っている場所で開催されます。

この場所は川辺にあって、とても素敵です。
子田さんのお宅で開催するのが少し難しいくらいの人数の応募があり、
他の場所にしようと話していたとき、子田さんと私の中で頭に浮かんだ場所でした。
私は詳しい名前は知らなかったのに、サイトで検索したり、
この日は結婚式があるのに、ランチタイムの前の開催ということで、
了承頂いたり、私がお手伝いできない時、子田さんをサポートする人が適宜
ベストタイミングであったので、実現が本当にスムーズでした。

私たちは、その場所での開催について疑問に思うよりも、
そうなったら何て素敵だろうという気持ちがピュアに存在していました。
困難を予想するよりも、実現した時にとてもいい感じが
想念として強く存在していて、それを邪魔するものは何もなかったのでした。

その場所は一度私も見学したことがありましたが、
2階の瞑想ルームの存在は知りませんでした。
f0095325_12201159.jpgこんな風にとても素敵です。 
想念が現実を作ったことを深く感じる、
今回の出来事でした。
9月10日が楽しみです。 
どんな話を伺うことになるでしょうか?
ぜひ皆さんも足を運んでみてください。
マンハッタンからの参加でも、
私がお手伝いいたしますので、お問い合わせください。
たまにマンハッタンから離れ、郊外に身をおくことはとてもいいですよ。
[PR]
Commented by yukistar88 at 2010-09-01 00:37
KIJベーシックク・ラスではお世話になりました。
最後のクラスの翌日(今朝ですが)、今までにないデトックス効果がありました。
お陰様で目標としていた減量も見られ、嬉しい限りです!感謝!

話題に出ていて「想念「ですが、私も先週、急に10年前の元同僚のことを思い
浮かべていまして、「うーん、でも近いうちに会えるかも。」と思った数日後に、
Facebookで繋がりました。早いです!
早速、来週10年ぶりの再会となりそうです。

10日に使用する瞑想室、よさそうですね。ご報告お待ちしています。
Commented by AYA at 2010-09-01 20:26 x
清美さん、

こんにちは。 このウェンライトハウスはわたしの大好きなお気に入り
スポットなんです!(ライのビーチパークとともに)
こんなところでACIMのクラスだなんて、本当にうらやましいです♪
最高だとおもいます!
(わたしは東京のACIMクラスに、このところ欠かさず参加させて
いただいています)

ここのお庭から目の前の川(運河?)を眺めるのが大好きでした。。
江美さんにもどうぞよろしくお伝えください。
昨年はとうとう一度もNYに行けなかったので、年内に短くてもNYに
行けたらという想いをまだあきらめていないのですが、はてさてどう
なることでしょう?? 実現すると嬉しいのですが。。
Commented by えみりん at 2010-09-03 11:54 x
わーーーあやさん、お久しぶり!!
NYに是非是非、年内に来てくださいな。会いたいわ~。
その時はまたライビーチその他どこにでもお連れしますから。
今度のセミナー、清美さんはじめ沢山の方の協力で盛り上がっております。流れに任せる心地よさを実感しています。
またお会いできる日を願っています、心から。
清美さん週末一緒に遊ぶ??!!
Commented by artofnature at 2010-09-04 12:25
Yukiさん♪

Yukiさんのブログみました~! またまた素敵な投稿してくださって、感謝です! ありがとうございます。
皆さんのお陰で、なんとかBasic Iの夏コースを終えることができました。 週末コースの皆さんのクラスはまだ続いていますが、一区切りですね。
マクロでデトックス効果!!素晴らしいわ~
そう!10日の講演会の投稿もお楽しみに!

Ayaさん♪
コメントありがとうございます。
そう!想念は現実化するので、ピュアにNYに来たいなあと思っていただけたら、おあいできるでしょう。
楽しみにしていま~す!


えみりん様♪
セミナーが待ちどうしいですね。
今日はランチとディナーのクラスがあって、ちょっとふ~と
お疲れモード。 まだ腰も本調子でないので、明日は何もしない一日にしてみます。 また連絡いたしま~す。
Commented by artofnature at 2010-09-07 09:22
個人情報は守ってほしい様♪

そうですね☆ 私も色々なご縁で広がっていますので、
知って頂けるという、いい面もたくさんありますが、
プライバシーに関して注意しなければならない点もあり、
今回のように開示を依頼されて、
必要な場合以外は生徒さんの名前や情報の詳細は控えています☆
なので、今回はコメント頂いたのですが、
文面に個人情報自体が載っていましたので、
削除させていただきました。 
お知らせくださって、ありがとうございます!
ご本人にもお知らせたら、ボランティアで全て行っていること、何も問題はないので、ご安心くださいとのことでした。

コメントくださって、CRSに興味を持たれたのでしたら、今回のクラスのみならず、色々開催していますので、
マンハッタンでレッスンをとってみてくださいね! 
気にかけてくださって、ありがとうございます!!
by artofnature | 2010-08-31 03:40 | お知らせ | Comments(5)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧