無事NYに戻りました♪

皆さま、こんにちは。
10月1日に無事NYへ戻りました。
滞在中にはたくさんの出会いと学びがありました。
滞在を延長したお陰で、9月26日の久司道夫先生の大阪講演、
そして9月29日に行われた講師対象の久司道夫先生をはじめとする先生方からの
これからのマクロビオティックにおける深いお話をたくさん伺うことができました。

戻った翌日の2日には早速KIJXのBasic I最後のお料理教室がありました。
夏の集中講座が延長に次ぐ延長で、最後は10月まで延びてしまいましたが、
生徒さん全員がご参加頂け、楽しいクラスをすることができました。
最後の回だったので、皆さんから一言頂きました。
それぞれ参加してよかったとお話しいただけたこと、
継続するというクラスだからこその楽しさ等
色々とお話してくださって、
私にとりましても嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
ありがとうございます。

今回夏のクラスの生徒さんのほぼ全員が今後も私とクラスを続けてくださいます。
今月から始まる新たなKIJXのクラスは全て定員以上のお申し込みを頂き、
深く感謝しております。 
Basic IIにおいては、予想以上のお申し込みを頂き、
楽しくワイワイとクラスが進んでいきそうで、
私も今から次のクラスが楽しみです。

日曜の明日は一日オフですが、月曜から早速Basic IIが始まります。
時差ボケなど考える暇もなさそうですよ。

さて、単発のクラススケジュールのお知らせも今まとめています。
なんとか明日には皆さんへメイルできるようにしたいと思っていますが、
10月は後半以降の単発クラスのご案内となりますこと、何とぞご了承くださいませ。
NYはここ一週間雨が続いていたそうですが、今日は晴天となりました。
朝日と夕日が美しくなってきました。
私の家の窓から見える朝焼けはこのところ空気が澄んで、
一層美しくなっています。
運気をあげる為にも朝日を浴びてエネルギーチャージですね。
もちろん時差ボケ解消に朝日を浴びて
素早くNYのサイクルに体を意識させることもいいみたいですよ!
それでは取り急ぎ、ご報告でした。
f0095325_14241177.jpg

あ!時差ボケ解消に、ストレッチもいいですね。 
経絡体操をココアと一緒にしたいと思います。
[PR]
by artofnature | 2010-10-03 14:25 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧