大反響☆梅干し第三回目の注文をしました!☆

以前投稿した梅干しですが、
大反響につき、第3回目の20パウンドの注文をいたしました。
梅干しについては、こちらの以前のブログ投稿をご参照ください。

皆さんがこうして美味しい梅干しを楽しんでいただけることが、私が今回梅干し販売のボランティアをさせていただいている喜びです。1パウンド20ドルで梱包や西海岸からNYへ発送してくださっているあやこさんもボランティアであり、販売された梅干し代金は、全額梅干しを作ってくださったカズコさんの手元に届くようになっています。2007年以前の梅干しで、とっても貴重な梅干しなので、ぜひお問い合わせください。
すでに10パウンドはご予約で埋まっていますので、お売りできる梅干しは、残り10パウンドになります。
興味のある方はkiyomiart☆hotmail.com ☆を@に置き換えてお尋ねくださいませ。
また最近すでに口頭で梅干し注文を頂いた方々の分は予約の枠に入っております。ご安心ください。 ただ、念のため再確認で、梅干しオーダーのメイルをお送りいただくと幸いです。

ま~それにしても、20パウンドX3回=60パウンドX20ドル=総計1200ドルの梅干し! 私もまさか梅干しだけにこれほど小切手を切ることになるとは思いもしないことでした。お知らせでした!

追伸! お陰さまで11月4日の奈津子さんのコラボ企画ランチの部は定員となりました。 ありがとうございます。 午後の部、おもてなしカフェと口頭によるレシピと実食クラスは、皆さまからのお問い合わせを引き続きお受けしています。 ご予約お待ちしています☆
[PR]
by artofnature | 2010-10-24 10:17 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧