癒しのソイキャンドル♡

皆さま、こんにちは~。
Happy Thanksgiving!  今日のアメリカは感謝祭祝日です。
朝からのんびりしつつ、
ソイキャンドルを灯して癒しのひと時を送っています。

f0095325_0525680.jpg

こちらは昨年のクラスの時に作ったキャンドルの写真です。
一年前の写真なので、私の髪も長いですね。
f0095325_054192.jpg


今年もまたキャンドルクラスを行いました。
23日のクラスにご参加頂いた生徒さんが、ブログにアップしてくださいました。
彼女の投稿は→こちらをクリック←

体にも優しい癒しの炎をこの冬楽しんでみませんか?
日曜日には2回目のクラスを予定しています♪
今年は私自身がアロマセラピーの学びを一段落終え、
ARC(the Aromatherapy Registration Council 全米唯一のアロマセラピスト認定機関)の試験に合格しましたので、クラスでは、精油の効用についても少しご紹介しています。 精油のお話をソイキャンドルに取り入れて、楽しいクラスとなっています。 この精油の学びについてはまたちょっと進展企画も考えています♪ 
皆さんのニーズにあったエコで、安全で、癒しの炎と香り
をお届けします♪

残念ながら日曜日のクラスは定員となりましたが、また企画したり、
私の手造りソイキャンドルを販売したいと思っています。
お楽しみに♪
[PR]
Commented by maronblue at 2010-11-27 19:39
お久しぶりです!マクロビオティックの先生がお伝えするアロマの世界☆
私も聞いてみたいです!
そんな 本を出版されたら絶対買います(^O^)/
Commented by artofnature at 2010-11-27 22:55
maronblue様♪

こちらこそ、お久しぶりです! アロマの世界もバランスがあって、陰陽が見え隠れするところが面白いです。 そう、そんなお話ができる日が来るようにこれからもアロマの探求を続けたいと思います♪ ありがとうございます☆
by artofnature | 2010-11-26 01:13 | クラフトアート | Comments(2)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧