人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェオンラインショップのリニューアル

日本のサイトでマクロビオティック食材が購入できる、
マクロビオティックマッシェ オンラインショップ
では、
サイトがリニューアルされました。ブログコーナーも一新し、定期的にリンクのブログをピックアップで紹介してくださるそうです。 そのリニューアルのピックアップで、な、なんと私のブログを今回、左手のトップに掲載していただきました。 
右手は中島デコさんのサイトです。
あら~すごいわ。 そ、そんな私のような新米者がいいのでしょうか? あ!私の書き方が混乱を生じたようで、マクロビオティック歴が長~い人になっています。 短期集中ですが、まだまだマクロビオティっクを初めて4年目です。 10年以上ではありませんので、あしからず。 今修正をお願いしています♪ 
こうして見るとたくさんの方々がブログしているんですね!
私のサイトにもまた遊びに来てくれる方が増えるかもしれませんね。
有難いことでございます。

それにしてもこのマッシェのバナーを頂いたのですが、
これってどうやってリンクするのでしょうか?
エキサイトブログでリンクする方法をご存じの方は教えてくださ~い。

マルシェオンラインショップのリニューアル_f0095325_14522129.jpg

福猫の箸置き以外にも来年の干支、卯を作ってみました。
「よく噛んで大吉!」と書き添えました。
猫の箸置きは積み重ねるのも作りました。
3段重ねの福猫君たちです。 あ~今、作陶意欲があるのですが、陶芸に行く時間が見つけられずにいます。 あ!陶芸歴は11年を超えましたよ! こちらの方が長いお付き合いなんです。 また恒例のクリスマス、年末年始の余暇にたくさん作りそうです。
by artofnature | 2010-11-30 15:01 | お知らせ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature