謹賀新年 2011年

今この投稿をあと数時間で年が明けようとしている
ニューヨークから書いています。

今年も残すところあとわずかとなりました。
暮れの元気なご挨拶~♪を押し迫った大みそかの今日
させていただいております!
メイルでも皆さんにお知らせしましたが、
今年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?

私にとって今年は学び多き、素早い素晴らしい一年でありました。
これもひとえに皆さんとのご縁を頂き、
マクロビオティックに携わることができたことだと、
深く感謝しております。
ありがとうございます。
先日27日と28日に行われました奈津子さんとのコラボ企画!
マクロビオティック Osechi in NY のお節料理のクラスも
お陰さまで大雪の天候の厳しさにも関わらず
ほとんどの皆さんがご参加くださり、
楽しいクラスを行うことができました。 
ありがとうございます。

12月は既存のKIJXクラスや日本からのゲスト対応、
レベル4への参加等ありました為、
通常の単発クラスが難しく、
皆さんにご満足いただけるクラス提供ができず失礼いたしました。 
来年1月以降にまた色々なクラスをご用意できるように、
精進してまいりたいと思っております。

すでにご存じの方も多く、嬉しい反響を頂いておりますが、
ジャピオン新年号から「九星氣学で運気UP」連載も始まりました。
皆さんに食だけでなく、マクロビオティックを取り入れた
ライフスタイルの改善が開運運気アップにつながることを
伝えたい!と感じていますので、
今回このような九星氣学の連載を
広く皆さんへお知らせする機会ができたことは
素晴らしいことと嬉しく思っています。

そして今年はKIJXの通学スタイル
マクロビオティックを本格的に学ぶことができる
プログラム第一期生平日クラスの皆さんが
アドバンスまで修了し、順次継続しております!
夏のBasic I 集中コースも行うことができましたし、
現在、第四期生まで続いております。 
素晴らしいことです。
ありがとうございます!
来年からはまた新たな、Basic I、II & Advance クラスを
行っていきたいと思っております。

来年もココア共々、
Kiyomimacro in New York 校
どうぞよろしくお願いいたします。
f0095325_1049126.jpg

2011年が皆さんにとって
素晴らしい一年となりますよう、
来る新年のご多幸とご健康を
心よりお祈り申し上げます。

いいこと山盛りやってくる!
Happy Healthy New Year 2011 !

[PR]
Commented by AYA at 2011-01-01 14:58 x
清美様、NYはあけましておめでとうございます!ですね。LAはあともう少しあります。年末は大雪で大変だったかとおもいますが、お元気に充実した一年を無事終わられたようでよかったですね。来年もまた何かのクラスをぜひ受けさせていただけるといいなとおもっています。どうぞよろしくお願いします♪ 2011年は皆さまさらにHealthyにいきたいですね~☆
Commented by えるか at 2011-01-01 17:10 x
年賀状 日本の屏風の絵みたい!

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします!
Commented by artofnature at 2011-01-03 00:36
AYA様♪
またNYにお越しの際はお会いしましょう♪
楽しみにしています。
AYA様にとっても素晴らしい2011年でありますように!
ありがとうございます!

えるか様♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
年賀状気に入って頂けて何よりです。
また楽しい時間をご一緒しましょうね!
Commented by miyuki at 2011-01-12 02:08 x
あけましておめでとうございます!

またお会い出来るのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by artofnature at 2011-01-12 13:10
Miyuki様♪

こちらこそ!今年も宜しくお願いいたしますね!
今外はすごい雪です!年明けから
NYは雪が多いですね! 
by artofnature | 2011-01-01 11:17 | お知らせ | Comments(5)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧