人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸で使いすぎた筋肉をほぐしてもらいました~☆

今日は午前中、スウィーツの試作をしました。
来月バレンタインに向け、お菓子の試作をたくさんしています。
痩せる優しい、美味しい面白いお菓子を目指して、
色々試作しています。
今最終段階に来ていますので、間もなくお知らせできると思います!
スケジュールの提示が遅れていてすみません。

その試作品を携えて、今日はアロマでクラスメイトだった、
スウェディシュマッサージセラピストの祥子さんを訪ねました。
陶芸で使いすぎた筋肉をほぐしてもらいました~☆_f0095325_22273551.jpg

素敵なエントランスの、この入ったすぐのお部屋に
祥子さんのセラピストルームがあります。
手前の窓がそうです!

彼女のマッサージは、今まで色々受けたけど、
その中でもピカ一の本当に素晴らしいマッサージをしてくれます。
さらに、セッションで使用するマッサージオイルにその時々
個人個人の気に入ったり、必要な精油ブレンドをしてくれます。

私はもう何度もセッションを受けていますのが、
私の場合はアロマのクラスメイトということで、
一度として同じブレンドになったことがありません!

今日は肩コリや筋肉を弛緩するリラックスブレンドということで、
スウィートオレンジ、パルマローサ、ホワイトバーベナ、ローズマリーのカンファーと
バーベナの2種、計5種類の精油ブレンドをしたマッサージオイルで
全身のこりをほぐして頂きました。

気持ちよかったよ~
祥子さん、ありがとうございました。
土曜日の今日はKIJXクラスです!
今から準備です☆
by artofnature | 2011-01-29 13:41 | アロマ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature