マクロビオティックの食材♡

NYもようやく春めいてきました。
お陰さまでココアも良く寝てそして、快方に向かっています。
f0095325_144053.jpg

日差しが長くなってきたので、日向ぼっこして、お休みしています。
東向きなので、午前中の窓辺は日本の縁側スポットとなっております。

さて、春になって来ましたので、玄米に麦系の雑穀を混ぜて炊いてみると
エネルギーが同調して運気アップにつながるかもしれませんよ!
お勧めの雑穀は、こちら!
f0095325_1165760.jpg

カムートは私も皆さんにお勧めしている古代麦の一種です。
ナッツのような食感で、美味しいですよ!

なぜ麦がお勧めなのかといいますと、麦は秋に種をまいて、
春に収穫される穀物なんですね!
ですから、春のカテゴリーに麦は含まれていて、
春に取り入れることで、同調するんです!

KIJXが始まってからマクロビオティック食材を
皆さんに安くお譲りできるように仕入れ始めました。
生徒の皆さんに便利でもあり、私自身もクラス食材を調達するため
まとめて仕入れて送料が無料になるような形で「きよみや」店で
皆さんにお譲りしています。
仕入先はナチュラルインポート社です。
ある程度の注文量になった時に発注しています。

今回はこの雑穀達を皆さんにも紹介したくて、多めに仕入れました。
ご希望の方はお問い合わせくださいね~♪
各種どれも3ドルです。
 
[PR]
by artofnature | 2011-03-03 01:31 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧