今日から始動!

皆さん、おはようございます!
3月6日の朝、私はとっても元気で、
今日から新しく始まるKIJX Basic I の準備中です。
九星氣学でも今日からが新しい3月の月盤です。
年盤と重なる月なので、私にとりましては、本当に突入です。

お陰様でココアも快方に向かい、
私も思いがけないお休みを頂き、
充電させていただきました。
一人でじっくりのんびりする時間は、
とても大切なんですね。
改めて思うこのごろです。
ありがとうございます。

3月のクラスのお知らせも今日、明日には告知いたします!

今月は新しいKIJX Basic I が始まるだけでなく、
アロマのクラスを始めることになり、
ARCの養成講座も11日午後3時から開始することになりました。
このクラスは、5セッション(各24時間)の講義を受講し、
復習や試験対策をしていきながら、トータル200時間のアロマ漬けの
学びをするクラスです。
またゆっくり週末クラスも今月末か来月には、
始めようと思っています。
試験を受験する資格を取るだけでなく、
アロマについて深く理解し、香りを楽しみつつも
第三者に対して、安全で正しいアロマを提供できる知識を身につけます。
フレキシブルに対応することになりそうなので、
いつからでも始められます!
少人数でじっくりアロマを学んでいきましょうね!

さて、準備にもどります!
今日も皆さんにとって、素敵な一日でありますように♪
[PR]
by artofnature | 2011-03-06 22:52 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧