ヒーリング募金

皆さん、体調は如何ですか?
日々刻々と災害の深刻さと、その被害の中で
素晴らしい姿勢を見せている被災者や日本の国民の皆さんの
心温まるエピソードを伺っていますが、
その遠く離れた海外にいる皆さんも心を痛め、
たくさんの支援を始めています。

そしてそのストレスから通常とは違う疲れも感じているかもしれません。
私たちが復興を支援するためにも元気で平静と平安の心でいることも
とても大切だと思っています。

私ができること、それを考えた時、
私は有難いことにヒーリングワークを色々学び、皆さんへ癒しを提供する
そういう立場にあるように思っています。
そこで、ヒーリング募金というのを設立しました。
もちろん私が自分から寄付するのとは異なり、
こちらは今後私がするヒーリングワーク全額を募金に役立てたいというものです。
これは私がこれから被災者支援に少しでも募金できるように、そして
それが継続できるように考えたものです。

今日から既存の鑑定やヒーリングワークについて始めることにしました。
そして今日は朝8時から、シカゴ在住の方へ九星氣学の電話鑑定をさせていただきました。
その方の鑑定料を、鑑定依頼者から直接寄付して頂くというものです。
この形式なら、鑑定を受けた方はその額面を税金控除の寄付として
申請することも可能です。

これから新たに九星氣学鑑定やレイキセッション等のスケジューリングをしていきます。
興味のある方はお知らせください。
今日の鑑定をさせていただいて思ったこと、
このように話し合い祈りの気持ちと前向きな姿勢になるだけで、
日々がよい進展になることを意識でき、そして心も体も健康で
支援できるように思いました。

ヒーリング募金以外にも陶芸作品やソイキャンドル等で募金も考えています。
それと祈りの集いもしたいと思っています。
色々考えが起こっていますが、また皆さんにお知らせいたします。
ありがとうございます。
どうか皆さんもご自愛の上、一日をお過ごしくださいね。
[PR]
Commented by Yasuko at 2011-03-16 09:29 x
kiyomiさん

こんにちは。
先日の地震は恐ろしいものでした。
今後、放射能の問題が深刻になっています。

私のブログでも多くの皆さまによんで頂こうと対策方法等を毎日記載しています。清美さんからも皆さんにお知らせ頂けませんか?

http://healthywholefoods.blog97.fc2.com/
Commented by artofnature at 2011-03-16 11:24
やすこさん、もちろんです。
実際今日のお料理教室ではその話にもなりました。
私もできる限り紹介したいと思います。
祈りとともに!マクロビオティックは助けてくれる食事法を
提供できるのですから、
今こそ皆さんに広がるべきことですよね!!
by artofnature | 2011-03-15 20:57 | お知らせ | Comments(2)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧