第三弾、ハリソンでのACIMヒーリングセミナー

世界中の様々な人々が、日本の様々な思いを届けようという人々が
日々色々な形で祈りをささげています。
その力を信じ、私も参加させていただいています。

そんな中今月4月13日に昨年から行っている香咲弥須子先生のヒーリングセミナーが前回と同じ瞑想のお部屋で
3回目のセミナーとして4月13日(水)に開催の運びとなりました。

ACIMになじみのある方はもちろん、
より理解を深めていただける機会ですし、初めての方も大歓迎です。
お知り合いの方にもお声をかけていただければ幸いです。
このような非常事態においてはより一層、共に瞑想し、心のあり方、
ヒーリングを学ぶ時間をこのセミナーで過ごしていただければと願っております。

今回は受付の担当に、手塚淳子さんが対応してくださっておられます。
お申し込み希望の方はこちらのメイルアドレスにお願いします。

junkotzk ♡ optonline.net(♡を@に置き換えて)お問い合わせください。
私も参加させていただく予定です。

  香咲弥須子のヒーリングセミナー inウェストチェスター

 マンハッタンでCRS(Center for Remembering & Sharing)(*)を主催し、サイコスピリチュアル・カウンセラー&ヒーラー、またア・コース・イン・ミラクルズ(ACIM :A Course in Miracles)の教師として活躍する香咲弥須子先生のスピリチュアルセミナーです。 (*) URL: http://www.crsny.org 
香咲弥須子先生は、これまで2,000人以上の人々のカウンセリング/ヒーリング・セッションを行ない、マンハッタンにて毎週ヒーリング・クラスを持っています。日本でも東京・大阪などで100人近い方が参加するセミナーを年に数回開いています。ウェストチェスターでは昨年9月と12月にセミナーを開催し、毎回20数名もの方にご参加いただきました。今回は第3回となりますが、既にご参加いただいた方にも、また初めての方にも分かりやすい内容ですので、ご興味のある方はぜひご参加ください。

「このセミナーでは、日々の様々な問題、葛藤、心配、後悔等々を解決し癒すと共に、今後あらゆる事柄をどのようにとらえ、どこに気持ちを向けるのが良いか、自他のヒーリングのための力を身につけるために、明晰な目と正しい心の使い方をご一緒に学びます。基礎的なスピリチュアルリーディングの練習も含みます。

 ご一緒に学び、確認し合うかけがえのない時間を心から楽しみにしております。
                                                        香咲弥須子」

[PR]
by artofnature | 2011-04-01 21:54 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧