人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクルココア♡

ココアの命がもうあまり長くないことは、わかっていますが、
ミラクルココア♡_f0095325_04960.jpg
ミラクルココア♡_f0095325_042588.jpg
ミラクルココア♡_f0095325_043961.jpg
ミラクルココア♡_f0095325_045196.jpg

それを超えて寄り添い見守ることをしていました。
そんな中、昨晩はとうとうお別れの日が来たように思えました。
外出から戻ると息もあらく、少し辛そうです。
ここ数日食事の量も減ってしまい、ほとんど食べなくなりました。
本当にげっそりと痩せてしまい、見るのが辛い部分もあったのですが、
ココア自体はのんびり、以外といままで咳などで苦しんでいたのですが、
そういう症状がまったくなくなり、横になって寝ていたり、あちらこちらで
普通に生活していました。

そして昨晩は様子を見ながら過ごしました。
私も寝たり起きたりでしたが、今朝は驚きました。
昨晩の弱った目や息の荒い感じがなくなり、また復活していました。
今朝は食事もまた少し多めにとり、今は日向ぼっこしています。
また峠を越えたすごい猫さんです。
もう光とクラスに訪れる皆さんの愛で生きているといっても
過言ではないでしょう。
ヨガマスターで食事をしない人や仙人の域に達した
なんだか感動さえおぼえる神々しい猫なのでした。
by artofnature | 2011-05-07 22:09 |

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature