緑の屋久島

6月17日から19日にかけて
駆け足ですが、屋久島へ行ってきました。
1か月前にはまさか訪ねることになるとは確定していませんでしたが、
今回の旅も心が決まるとサクサクとすべてが進み、
一人ではなく旅の仲間までできて、楽しい屋久島滞在となりました。
旅のメインは、縄文杉と呼ばれる
太古の昔から生きているご神木に会いに行くことでした。
往復10時間のトレッキングで出会うことができる特別な杉のご神木です。
詳しい滞在日記は追って、順に投稿していきますね。
f0095325_20395623.jpg

神様が宿る木々にたくさんあってきました!
ガイドさんが撮影した、彼いわく「るるぶ撮り」だそうです。
f0095325_20402873.jpg

ウィルソン株の中からある角度で覗いてみると見えるハートマークです。
f0095325_20405410.jpg

前日に行った滝ではオーブがたくさんみれました。
っていうかどこをとってもオーブがたくさんです。
実は今熊本です。
明日は熊本城を見学して、阿蘇や高千穂にも向かいます。
[PR]
Commented by えるか at 2011-06-20 11:31 x
すっ!すごぉ〜〜いっ!!
Commented by ゆっこ at 2011-06-20 11:45 x
清美さ〜〜ん。♡もすごかったですが、オーブもすごいですね〜〜私も大好きな高千穂峡の感想、楽しみに待っています。
Commented by Keizo at 2011-06-20 15:17 x
ありがたやぁ~~。。写真だけでも十分に
エネルギー頂きました~~!!ありがとう清美さ~ん!
Commented by 奈津子 at 2011-06-20 21:27 x
屋久島は本当に神秘的なところですね〜。
ご神木からたくさんのエナジーをもらってさらにパワーアップされた清美さんにお会いできるの楽しみにしていますね!
ハートマークも素敵♪ですね。
Commented by きょうこ at 2011-06-23 06:19 x
清美さーん!ブログ、楽しみにしてるのよン♪早く続きをUpしてね(^^)
Commented by artofnature at 2011-06-23 08:50
えるか様♪
そうなんですよ~今回のテーマはご神木様たち!
本当に素晴らしい感動ものです。
あ!今回は竜神様もいつも一緒でした。

ゆっこ様♪
お忙しい中コメントありがとうございました!
高千穂も素晴らしかったですよ。たくさん神社に行きました。 そしてどれも素晴らしいエネルギーに満ちていて心恩感謝でした。

Keizo様♪
ほんと!それはよかった! 
まだまだ山盛りあるので、お楽しみに!
投稿するのが追い付かなくって困っています。

奈津子様♪
たくさんの土産話でもうどうしましょう!
という感じです!
一昨晩泊まった、阿蘇の杖立温泉、そして黒川温泉も
素晴らしい!の一言です。 今度は奈津子さんとも
ご一緒できるといいですね!

きょうこ様♪
大変申し訳ありません、
毎晩11時を過ぎると
行き倒れの人のように爆睡しています・・・(笑)
今から少しアップできそうです。

by artofnature | 2011-06-19 20:47 | Travel | Comments(6)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧