人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息

皆様、こんにちは~
昨晩神戸の友人宅から実家に戻りました。
17日から始まった、活動的に動き回った旅で、
ちょっとここらで落ち着きたくなりますよね!
週末は実家で過ごすことができそうなので、
ゆっくりしたいと思います。

九州熊本から高千穂、そして阿蘇へ
お話することはたくさんありますが、
すこ~しお待ちくださいませ。

順に投稿していきたいと思います。
神戸でもたくさんの出会いと体験がありました。
皆さんのお陰で楽しい旅ができたように思います。
ありがとうございます!

それからこちらも嬉しいご報告です。
以前メイルをさせていただいた、7月8日開催予定の
眞利枝先生による生命学講座! 
お陰様で定員となりました!
楽しいクラスとなりそうです。
ちょっと一息_f0095325_711319.jpg

今回はココアも一緒の旅でした。
私もココアのようにお休みしていま~す。
by artofnature | 2011-06-25 07:13 | Travel

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature