おっこ食堂さんへ

神戸に滞在中はまったランチがあります!
2泊滞在中、2度出かけて頂いたランチです。
それはおっこ食堂さんです。 小さなスペースですが、重ね煮のお料理を中心に
ランチとディナーをされています。
8席の小さなお店なので、要予約です。
紹介しているサイトは→こちら←

店内の椅子やテーブルは、廃校になった小学校の椅子と机達で、とっても愛らしい存在。
f0095325_12371722.jpg

すみません、ちょっとピンぼけになっています。
f0095325_12373259.jpg

緑化エコ節電につながる外観でパチリ。
f0095325_12375214.jpg

一日目のランチ
f0095325_12381186.jpg
f0095325_1239686.jpg

ニ日目のランチ
f0095325_12394153.jpg

デザートも一日目とニ日目で変えてくださいました。
どれも美味しくて、体に優しいのに、エネルギー満点!
本当に体が喜ぶランチでした。
かよさんありがとうございます。
f0095325_12402017.jpg

以外とボリュームもあって、大満足!
[PR]
by artofnature | 2011-07-07 12:43 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧