涼しい画像が必要です!

皆様、NYはと~ても暑いです。
こんなに暑いのは久しぶりですね。
今日は、ずっと行けずにいた陶芸工房に行ってまいりました。
作陶はココアの事があってからずっとお休みしていました。
日本からもどっても、レベル4があって、クシへ行ったりしていましたから、
陶芸工房に行く機会がずっと見つけられずにいました。
でも、今回レベル4でクシへ訪れた時、
たくさんの作品をクシへ寄付してきました。
大皿はキッチンで使っていただけるように2皿と
それ以外にも色々なお皿を用意していきました。
というのも、今度クシインスティチュートでも通信教材を作る予定があって
そして出来上がったお料理をきれいに盛り付け器に飾る時、
私の作品を使っていただけるからなんです!
何だか嬉しいなあ~
担当の方は少額だけど買い取りたいといってくれましたが、
こんな機会は有難いことなので、寄付してきました。
出来あがった写真は転送していただけるそうなので、
それは有難い記録になりそうです。
またその写真が届いたら皆さんにもお見せできたらいいなと思っています。

さて、少しさかのぼりますが、
屋久島へ行った時、
たくさんの滝を見てきました。
迫力満点の滝の映像はみているだけで、涼やかになりますね。
ご覧くださいませ~
f0095325_8315033.jpg

マイナスイオンたっぷりです♪
f0095325_8322344.jpg

オーブがたくさん!
f0095325_8324611.jpg

落差88メートルなんかいい感じです。
f0095325_8351360.jpg
f0095325_8352936.jpg

屋久島で観光した、ダイナミックな滝を3つご紹介しました。
写真のサイズは大きいままでど~んとお楽しみください。
私もまたこの場所に行きたいです!

明日は久々KIJXのBasic IIクラスがあります。
KIJXは定期的に続いていますが、
今月は単発のクラスのご案内ができないままとなり、
本当に申し訳ありません。

今年の九星氣学的にも、私は本当に活発に冒険する年になっています。
ありがたいことに、そういうご縁が次々とやってきています。
7月31日から1週間、ロンドンに行くことにもなりました。
これは妹がロンドンに住んでいて、久しく会っていないからです。
ロンドンにも2007年に訪れた以後妹の暮す様子を見に行くこともなくおりましたので、
久々のロンドンが本当に楽しみです。
妹のお友達にも鑑定をさせていただくことになりそうです。

夏ということもあり、単発クラスはお休みとしました。
単発クラスを楽しみにしていてくださった皆様、申し訳ありません!!
充電をしっかりして楽しいクラスを9月から行います!
それが今私に必要なことのようです。
焦らずじっくり自分の人生を幸せにして、初めて皆さんの人生にも幸せを
提供できると感じるこの頃です。
ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
[PR]
Commented by yukistar88 at 2011-07-24 14:09
22日は本当に暑・・・熱かったですね。42℃でした。

涼しい画像をありがとうございます!
サラサラサラ~と滝の音が聴こえてきました。ハ~ヽ(´○`)/

ロンドンですか。私もいつかイギリスのパワースポット巡りしてみたいです。
妹さんへもよろしくお伝えください!
Commented by artofnature at 2011-07-24 23:33
Yukiさん♡

お久しぶりです~!Yukiさんのブログの素晴らしい虹も
堪能させていただきました~! すごい迫力でした! 
コメントしていなかったので、ここで一言です。

ロンドンにはもう何度も行っていますが、今回は
姉妹仲良く久々の再会に時間を割く予定です。
ありがとうございます!
by artofnature | 2011-07-23 08:43 | Travel | Comments(2)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧