ロンドンに無事到着しました♪

皆さん、こんにちは~
日曜日にKIJXのアドバンスクラスがありました。
「おはぎ」をつくりました。
自然な甘さでおいしく仕上がりました。

また手作りおからを使って料亭風のおからの重ね煮が完成しました。
それ以外にもこんにゃく味噌や、いろいろなお料理で、
アドバンスはいつも盛りだくさんです。
f0095325_4462911.jpg

f0095325_4471345.jpg

f0095325_4521319.jpg

皆で一斉におはぎづくりです。時期的にもおはぎはあいますね。

f0095325_4524893.jpg

なかなかの仕上がりに大満足でした。

私はこのクラスを行った夜にロンドンへと旅立ちました!
そしていま、無事ロンドンからメイルしています!
f0095325_572650.jpg

バッキンガム宮殿を通り、
先日のロイヤルウエディングでよく見た通りを私たちも車で通過しました!

妹のいる家の庭にはさらに馬の敷地があり、
パディ君という名の馬がいました!
f0095325_5212646.jpg
f0095325_5221598.jpg

とってもかわいいおとなしいお馬さんでした。

妹とも久々の再会でしたが、楽しくそしてお互いが
癒される久しぶりにいろんなことが話せる時間になりそうです。

今回いろいろとチャレンジすることもあるので、
また皆さんに報告していきますね。
それでは~
[PR]
by artofnature | 2011-08-02 04:48 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧