人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開運メイククラス♪

妹の滞在中に実現した、開運メイククラス♪
土曜日のクラスでは5人の参加者の皆さんが素敵にメイクアップされて、
そしてマクロビオティックの望診を基に、
よい相というのを学び、その相に近付ける開運メイクを学んで頂きました。
今回のメイクアップクラスが実現したのは、
妹が無意識にしていたメイクアップのポイントが私が知りえた
開運ポイントと合致していたからです!

また、マクロの美肌効果抜群のお料理やお菓子も召し上がって頂き、
自宅にはフラワーマーケットでゲットしたピンクや紫の薔薇、
デンファレ、ビタースウィートの実、実がついたユーカリの花等で、
華やかに演出してみました。
開運メイククラス♪_f0095325_1117128.jpg


お花は華やかな女性力を高める力がありますが、
この時期から結実していく植物界のエネルギーと同調し、
物事を現実化させる=つまり実になる。ということも取り入れることができます!
それ故、実のついたものを華やかな薔薇とアレンジしてみました。
風水的に、効果がありますね!

そして火曜日におこなった開運メイククラスで、
さらに素敵になった参加者の愛子さんをご紹介しま~す。
開運メイククラス♪_f0095325_1184726.jpg

ま、まぶしすぎる♡ 
素敵です~
愛子さんは、レストランのシェフさんなんですよ!
今日NYタイムズ紙に彼女のお料理レシピが掲載されました。
こちらで~す。

http://nymag.com/restaurants/recipes/inseason/sweet-potato-leaves-2011-9/

彼女の職場は、マクロとは違うジャンルですが、
それゆえに女性である彼女自身がマクロビオティックを
必要とされるのでしょうね。
女性のエネルギーもきちんと大切にして、
バランス良く楽しくライフスタイルとして取り入れたいものです。
開運メイククラス♪_f0095325_11302966.jpg

火曜日はランチのご用意もいたしました。
マクロビオティックの美しくなる献立です。

開運メイククラスは、また妹がロンドンからNYに遊びに来たときに
挑戦したいと思います♪
私も妹が滞在中にたくさんのメイクをお勉強しました。
女性であることの楽しさをたくさん教えてくれた妹に感謝するこの頃です。
by artofnature | 2011-09-14 11:44 | Beauty

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature