金運、収穫アップの極意

ニューヨークはしだいに秋の気配ですね。
暖かくなったり、朝晩は冷えたり、季節の変わり目は
皆さんご自愛くださいね。

さて、秋になってくると紅葉が楽しい季節です。
ニューヨークの木々も次第に色づいてきました。

今月の日本へ連載しているマクロビオティックの携帯サイト
Beautyマクロビオに、この紅葉と金運アップのお話をさせていただきました。
これから季節は収穫の時期へと向かっていきます!
それは大自然がもっとも実りある、結実する時なんです。
ですから、その自然の収穫時期と同調することで、金運アップすることが
可能になりますよね。 
とってもわかりやすいです!

で、どうするか!
それはこの季節の物を頂いたり、紅葉を楽しんだりすることはもちろんですが、
その運気が上がるエネルギー、自然の収穫で満ちているエネルギーを
自分が取り込むために、少し食事を素食にしたり、家の中の不要なものを
断捨離したりと、空間を設けること!
これが極意になります!
新しい、よい気の流れを取り込みたいのなら、
実際に住まいをきれいに居心地よくしたり、
スペースを空けてあげることほどこそ、
わかりやすく、自分もそのエネルギーを取り込みやすくなる訳です。

お部屋はあなたの鏡です。
あなたの女子力がアップしていたら、きっとお部屋もきれいになって、
ちょっとお花を飾ったり、お家を居心地よくするアイテムをそろえたくなるでしょう。
ぜひどちらが先でもかまいませんから、
自分の住まいに運気が取り込める素敵なすっきりした空間を作りましょうね♪

f0095325_13303552.jpg
f0095325_13305235.jpg

先日、ボディワークのクラスの後にふっと家から眺めた景色が、
まるで虹色のようですね!と生徒さんからコメント頂き、
私も思わず写真に収めてみました。
もうすぐ満月だったので、月が丸くなって左の上にあるのがわかりますか?
とっても素敵な夕焼けでした。
f0095325_13312150.jpg

そしてこちらは朝焼けです。
最近朝日が昇ると共に、目が覚めてしまいます。
それはどんなに遅く寝てもそうなるようです。
ですから、最近は早く寝るように心がけています。
もうすぐ私のお家から朝日が昇るのがはっきりと見えるようになります!
土曜日から連続クラスが続いていました。
新しいKIJX Basic Iクラスも始まりました。
新しい皆さんとご縁を頂いて、
楽しい学びと癒しの時間を共有させていただくことになりました。
こちらの様子もまた投稿いたしますね。
ありがとうございます。
[PR]
by artofnature | 2011-10-11 13:32 | 開運 | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧