朝日を拝む

皆さん、今日は格別寒いですね。
ニューヨークもとうとう秋から冬へと足音が聞こえてきました。
冬になると、私のお家から朝日が見えるようになります。
左に隠れていた太陽が、次第に南へ移動してくるのです。
今朝は格別パワフルな朝日を拝ませていただき、
皆さんにもご覧いただきたくて、写真を撮ってみました。
f0095325_0114556.jpg

f0095325_012922.jpg

数日前はこの4棟あるビルのちょうど真ん中から昇ったのですが、
もう右に寄っています。
f0095325_012397.jpg
f0095325_0125827.jpg

これから午前中の家の中はまぶし~い!です。

朝日を見るのは、とっても運気をあげることですよね。
朝日と共に、自分のエネルギーも上昇させて、
そして今日も一日充実させることができます。
朝日を浴びて、皆さんもチャージ(充電)しましょう♪
[PR]
Commented by yukistar88 at 2011-10-30 01:21
先日は楽しいランチのひと時、ありがとう!

私もここ連日、朝日を見ていました。
特に25日はパワフルでしたよね。
そして29日は大雪?!一気に冬モード。シフトといえばそうですが・・。

今年もあと2ヶ月、ハッピーに過ごしていきましょう。
断舎離も進行中です。
Commented by artofnature at 2011-10-31 00:51
Yuki様♪

大雪すごかったですね~。今日は一転晴天です。
毎日驚き、感動を頂いています。
今年もあと少し・・・早い!本当に早いです。
by artofnature | 2011-10-29 00:18 | 開運 | Comments(2)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧