人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日のアドバンスクラスが始まりました♪

11月2日に、アドバンスクラスがスタートしました。
KIJXの通学コースをBasic I, Basic II, そしてAdvanceと続けてきた生徒さん達
さすが!に素晴らしいハーモニーで
美味しいマクロビオティックランチを仕上げてくださいました。

この日は生徒さんの中でお子さんの学校が先日の吹雪の影響で電線に木が倒れて
停電となったため、急遽そのお子さんもクラスに参加することになりました。
全ては完璧にそうなるのだと、心にとどめ、いつものようにクラスをしてみると
あら~不思議、いつもよりもサクサクと、そしてお子さんも楽しげに、
そして生徒さんの皆が快く今日の特別ゲストと一緒に楽しくお料理をしてくださいました。
生徒皆さん一人一人ができる分担をサクサクとこなしてくださって
本当に落ち着いた良いエネルギー一杯のお料理が完成しました。
平日のアドバンスクラスが始まりました♪_f0095325_21154622.jpg

今日のデザートはカボチャのマフィン。
蒸し器で蒸した優しいマフィンです。 
お土産も皆さんへ一つ分余分にできました。
ハローウィンの時のお菓子入れにいれて中央に飾りました!
そしてやっぱり猫です。
平日のアドバンスクラスが始まりました♪_f0095325_2116252.jpg

噛むことを楽しむお料理が多かったせいか、
静かに皆さんで食べる時もありました。
「おいしいかな?」と特別ゲストに伺ってみると~
「美味しい!」と答えてくれました。
子供は正直だから、ちょっとドキドキしましたが、
お母さんも普段からマクロビオティックのお料理を取り入れていることもあり、
美味しく召し上がっていただけたようです。

とっても素敵なクラスを開始できて、私も心が温かくなりました。
ありがとうございます。
by artofnature | 2011-11-03 21:21 | KIJX

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature