マクロビと女子力アップ

今月も無事女子力アップクラスが開催されました♪
参加された皆さんがさらに美しくなられました!
また美人さんをアップしたいと思います。
f0095325_2212776.jpg

Mさんの目力アップで、開運間違いなし!ですね。
メイクは自然のように見えて以外としっかりラインも入れています。
いつもお使いの化粧品が妹の手で変わっていくのをみるにつけ、
こうしたクラスって大切ね♪と思いました。
f0095325_224399.jpg

私も、メイクが仕上がると巻き髪にしたりとアレンジも入る助手として
お手伝いしていました。
f0095325_22501.jpg

目元のメイクを私が興味深く見ている様子を生徒さんが撮影してくれてました。
メイクはまだまだ学習中なので、妹の筆づかいを学んでいま~す。

それから裕子さんのアロマでマッサージクラスでは、
施術後確実に皆さんのお顔がワントーン明るくなり、
先生の「ココをマッサージしていくとこのラインは確実にすっきりします」とか
「痛い!」という生徒さんに、「あ、ここをほぐしていったら確実に小顔になります。」
「痛きもちいいくらいのマッサージが大切です。」と
様々な実践ならではのアドバイスで、
皆さんが毎日続けられるマッサージのご紹介ができたようです。

メイク上手になるためにも、このアロマでマッサージを習得すると、
肌の保湿力がアップして、乾燥も怖くない!ラインすっきりと変わっていきます。
コットンパックも皆さんと一緒に行い、
私が先日日本の方から頂いたシャワーキャップを利用して、
効果的なコットンパックの方法もクラスで実践してみました。
どなたかわからないから、その楽しい様子をパチリ。
f0095325_85012.jpg

そして精油の効用をいかして、素敵な手作りマッサージオイルと、化粧水も学んで、
いうことなし!の楽しいクラスでした。
[PR]
by artofnature | 2012-01-16 03:59 | 開運 | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧