人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開運メイク この次へ☆

先週の開運メイクに参加されたYさんのお写真をアップしてみました。
とっても素敵~☆
開運メイク この次へ☆_f0095325_13551191.jpg

Yさんと妹の楽しいショットです。
いつものメイク道具でちょっとしたアドバイスの違いが、
大きな変化を呼ぶようです。
ついいつも同じになりがちなメイクが、アドバイスで大きく変化するのは
なかなか楽しい気づきですね。
このクラスでは、自分のメイクにメリハリや
アレンジができる楽しさを学ぶことができるようですよ。

クラスが終わっても女子力アップを続けて
開運しましょうね♪
美しいということは、自分が楽しんでいる心からも生まれてくると思います。
だから「楽しい!、きれいになったかな?、いつもよりいい感じ!」は

開運の大きな一歩です♪

九星氣学の易学では2月4日が新たな年のはじまりになります。
その新しい年を新鮮な開運メイクでスタートです!

開運メイク この次へ☆_f0095325_13404628.jpg

Yさんご参加ありがとうございました。
そしてぜひこれからも楽しんでメイクに挑戦してくださいね。

開運メイク この次へ☆_f0095325_1357195.jpg

今回第二弾の開運メイクを終えて、妹からのメッセージです♪
「皆さま、今回も開運メイクにご参加くださって、ありがとうございました。
皆さんが日ごろお使いのメイク道具を拝見する楽しさや、
皆さんがメイク後に変身して笑顔になる喜びがありました。
自分自身も学びとなることが沢山ありました。
これからも、これを機会に
皆さんが美しく輝いていってくださることを願っています。」

ということです~!
また第三弾も次回のNY訪問の際に企画したいと思います。
ご参加くださった皆様、そして今回はご縁がなかったけれど
きっと次回!にご縁をいただける皆様!
ご縁を広げるきっかけとパワーも開運メイクで確実に実現しますよ!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ありがとうございます!
by artofnature | 2012-01-23 13:42 | 開運

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature