人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三碧木星のあなたへ

自由に若い枝葉を伸ばし、冒険心旺盛の三碧さん。
去年は皆を支える辛い一年でしたね。
そうした努力を実益へと転化し始める準備と学びの今年の一年!
来年の輝かしい春への第一歩が始まりましたよ。
三碧木星のあなたへ_f0095325_1433419.jpg


2012年の三碧さんは、家族や年配のかた、
仕事での上司との付き合いに
保守的対応が求められます。

年上というだけで、どうしても受け入れにくいこともあるでしょう。
でも!今年はぐっと我慢です。
その忍耐と受け入れる力が来年の春へと大きな学びにつながります。
三碧さんは今年すでに色々な準備を始めます。
それは他の星の人よりもずっと早い傾向にあります。
でもそれは三碧さんだからこそ対応できる迅速さ。
その迅速な準備と開花の対応を、今一度保守的に見直しながら
今年の一年は準備を怠らず、新しい窓を全開するために備えていってください。

完全な成功を見るのは来年になるでしょうけれど、準備は始まりました。
今年はその「準備」期間ですから、
人づきあいでも人の意見を取り入れたり、
相手の話をよく聞いて、自分の中に反映させるそうした学びの一年です。
もちろん、今までの展開を踏まえた実際に何か学ぶ為に学校にいったり、
講座へ参加する行為は大吉です!

そうした意識は全て保守的なしっかりした煉瓦の一つ一つを形成し、
簡単には壊れないあなたの強さと成功へと導くことでしょう!

煮しめをつくって食べてみると保守的な、
中心軸をしっかりと持ったあなたをキープしてくれるでしょう。
by artofnature | 2012-02-10 14:20 | Nine Star Ki

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature