日本でのイベントお知らせ

日本では到着した翌日に湯島食堂さんのところで
イベントをさせていただくことをすでにお伝えしていますが、
それ以外にも
はっきりわかっているのは、神戸と広島のクラスです。

神戸の開運メイククラスに関しては
開催場所である、百江さんのブログに詳細が記載されています。
↑こちらをごらんくださいませ。

それから、広島では3月3日に韓国マクロクラス、
翌日の3月4日には、美人のレシピクラスをして、
そのあとアロマでマッサージのクラスを行う予定です。
こちらの詳細はマクロビオスさんのホームページになります。
広島のお申し込みはお電話になるようです。

それぞれ直接連絡をお願いしていますが、
ご不明点がありましたら、こちらにもお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いします!

今日はそのクラスでお土産の一つである、リップクリームを作りました。
冬の乾燥する時には、保湿力たっぷりで
アロマの香りもブレンドしたリップクリームで
楽しく過ごしたいですね。
f0095325_9195952.jpg

[PR]
Commented at 2012-02-15 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artofnature at 2012-02-16 12:54
鍵コメ様♪

週末はもう予定が詰まっているので、
ご推察の通り、難しいかもです。
でもお会いできる時間が取れるといいなと
思ったりもしていますが・・・平日お仕事だからどうでしょうか? またメイルくださいね。
では!
by artofnature | 2012-02-15 09:20 | お知らせ | Comments(2)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧