西荻窪

滞在中に西荻窪に行ってきました。
米の子さんという玄米菜食のお店で、お食事しました。
f0095325_11274464.jpg

とっても素敵なお店です。
素朴な色合い、お食事もいい感じです。
お味はやはり日本なので、私には濃く感じますが、日本では必要な塩気でしょう。
f0095325_11285186.jpg

から揚げ風定食
f0095325_112952.jpg

私はこちらの餃子定食を
f0095325_11292032.jpg

野菜ステーキ定食
f0095325_11293593.jpg

そしてレンコンハンバーグ定食

皆さん違うお品でしたが、どれもおいしかったですよ。
私がお教室でよく使うウォーターメロンラディシュのような浅漬けもサイドでいただきました!
ごちそう様です!
f0095325_11332065.jpg


西荻窪には、自然食品店とその上に素敵な本屋さんがあって、そちらにも伺いました。
f0095325_11341567.jpg

f0095325_11343629.jpg

f0095325_1135924.jpg

うまい野菜、長本兄弟商会さんです。
上にある本屋さんはこんな感じです。
f0095325_11364759.jpg
f0095325_11365929.jpg


日本滞在記続きます。
[PR]
by artofnature | 2012-02-27 11:38 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧