神戸で開運メイククラス

神戸で開運メイククラスを
29日はディナーのクラス、
翌日はランチのクラスをさせていただきました。
定員以上のお申込みの中、楽しいクラスをさせていただきました。
百江ちゃんがおいしいマクロの美人になるお料理を作ってくれました。
見て美しく、食べておいしい、そしてきれいになるお料理です!

f0095325_2262154.jpg

私の懐かし福猫箸置きと再会でした!

f0095325_226469.jpg

押し寿司! 素敵でしょ!
f0095325_2265878.jpg

ランチのクラスの前に百江ちゃんにも開運メイクをさせていただきました。
f0095325_2271862.jpg

美しい百江ちゃんです!
百江ちゃんも女子力アップしてさらに美しくなっていただき、
生徒のみなさんも
f0095325_2210324.jpg

春色メイクを中心に皆さんにご紹介させていただきました。
皆さんのお手持ちのメイク道具について改めて知る楽しい時間だったと思いますし、
参加された皆さんの美しい光を引き出してくれる開運メイクはとっても楽しい時間ですね。

皆さんにも楽しんでいただけたようです。
ご参加くださり本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by 亀井小巻 at 2012-03-04 21:44 x
先日は有り難うございました!
とっても楽しかったですし、お料理も美味しくて、マクロビは初体験でしたので色々勉強になりました。教わった開運メイクで頑張ります!NYで是非お会いしたいです(^-^)
Commented by artofnature at 2012-03-05 08:03
Kamei様♪

コメントありがとうございます! 喜んでいただけてうれしいです!
開運メイクで運気と人気を上げていただき、
NYでの再会の時はまた楽しいお話ができると思いますよ!
マクロビオティックもおいしく作れると本当に体にもいいのに、
とってもおいしくてそして、体の中からも美しく!なるので、
ぜひお料理も学んでみてくださいね!
楽しみにしています!
Commented by Sumi at 2012-03-06 23:39 x
Kiyomiさん、先日はありがとうございました。Kameと参加したSumiです。
あれからマッサージもコットンパックもメイクも続いてます。
お料理も美味しかったです。
またNYでお会いしたいです~。
Commented by artofnature at 2012-03-07 20:37
Sumi様♪

コメントありがとうございます!素晴らしい!
継続は力なりですよ!
きっと開運間違いなしですね。
自分を大切にすると自然と周りの人にも優しく
そして心が広くなるものだから一石二鳥なんです!
はい!NYでお会いできるのを楽しみにしておりま~す。
by artofnature | 2012-03-03 22:10 | Travel | Comments(4)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧