人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から戻ると・・・

こんにちは~。
今日無事NYに戻りました。
日本滞在中にお世話になった皆様。
ありがとうございました!
時差ボケ解消のため、今日は早く就寝して調整したいと思います。
明日はお礼メイルを皆さんにお送りしたり、
久しぶりの家の掃除や雑務をこなしながらNY時間へと
自分の心と体を戻していきたいと思います。
クラスのお知らせや連絡もしていかなければいけませんしね!
もどった今日は春うららのNYでしたよ~。
暖かくて、びっくりです。
日本よりも暖かいかも!

日本滞在中の最後の仕事だった九星氣学講座については、
こちらの 「ちいえ花のSILVERの輝き」 さんのブログで
ご紹介して頂きました。
素敵な投稿をして頂き、ありがとうございます!
今回の場所とおやつを提供してくださった「ちいえ花さん!」そして
そのご縁をつないでくださった、Mさんに感謝です!

ありがとうございました。
私もまた改めてアップしますね。
とにかく空の旅の疲れとともに時差ボケを修正して、
また元気に活動したいと思います。
ということで、今日はひとまず、おやすみなさ~い。
by artofnature | 2012-03-14 11:36 | NY life

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature