日本を発つ最後の景色は・・・

13日のフライトは午前中のはやい時間でした。
実家の伊豆から成田へ当日向かう場合は、
始発辺りの新幹線に乗車しないと間に合いません!
なので、最後の日は慌ただしく過ぎていきました~。
この日は久しぶりの雲ひとつない晴天!
朝6時45分の三島発の新幹線に乗車する際、富士山も雪景色で
とっても素敵でした。
f0095325_1141625.jpg

私にとっての富士山は、噴火口がある、この景色なんですよね~
伊豆からみるとこんな感じなんですよ!

そして乗り換えの成田エキスプレスでは、
f0095325_11423540.jpg

f0095325_11432423.jpg

スカイツリーも見えました。
大きいですよね~

あっという間の日本滞在、大忙しで、移動も毎日だったし、
睡眠時間も5時間前後の毎日だったし、
仕事もたくさん頂いて、
たくさんの皆さんとお会いできる素晴らしいご縁もあり、

甥や姪がインフルエンザになって、ゴホゴホ咳をだっこしていてされようが、
仕事なない日は、家事もめいっぱい実家と妹のお家で手伝っても、
風邪をひくこともなく、体調を崩すこともなく、
本当に元気に滞在を楽しむことができました。
これもひとえに、
マクロビオティックの陰陽で遊ぶという極意を教えていただいた故と
本当に感謝です~

体も心も元気だから毎日の色々な出来事も
愛と光を持って過ごせたのかな~って思います。
落ち込むことより、よい面を常に見つけ、見つめていられたのが
旅をして一番嬉しかったことかな~。
今週は仕切り直しですから、オフ時間として、
すっかりのニューヨークを楽しみたいと思います!
来週からはKIJXのアドバンスクラスと、アロマのクラスが再開します!
リチャージです!
近くKIJXのBasic Iクラス募集も正式にメイルとブログでお知らせいたします。
春はアロマの楽しい季節♪
アロマの新しいクラスも考えたいし、
単発クラスもスケジュールする予定ですので、
こちらもあわせてお楽しみに♪
[PR]
Commented by Makiko.Sumi at 2012-03-17 15:48 x
きよみさん、神戸ではありがとうございました!
あれからオイルマッサージ続いてます。スッキリしたって言われて嬉しいです。

九星の最後の九紫火星も楽しみにしてます。私それなんです。
ウフフ…!
Commented by artofnature at 2012-03-17 19:58
Makiko様♪

お~そうでしたか! 九紫火星さんなんですね。
今年は変化のお年だから、イメチェンは開運事項なんですよ!
気学の投稿も最後まで進んできました。
今日明日にはアップしたいと思います。
ありがとうございます。
by artofnature | 2012-03-15 12:04 | Travel | Comments(2)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧