突然ですが、サンフランシスコとハワイに行きます!

4月下旬からサンフランシスコ→ハワイに行くことになりました。
急に決まった旅ですが、
なぜかサクサクと予定が設定されていきます。
サンフランシスコでは、KIJXを何度もカナダにいる時から
ニューヨークまで来て参加して、アドバンスまで!修了された、
行動力のあるEさんが今暮しています!
そこで、私がサンフランシスコ経由でハワイに行くこと、クラス等または何か
興味があることがあれば喜んでやりますよ~!って伝えましたら、
電光石火で、クラススケジュールを考えてくれました。
さらには彼女のブログで告知まで!すでにお申し込みも頂いたそうです。
Wow!
ありがとうございます!
ハワイ帰りのクラスになりますので、
充電ばっちりの状態で楽しいクラスを行えそうです。

ということで、私のブログでもお知らせです!

サンフランシスコで開催のクラススケジュールです♪
5月1日(火)望診クラスと開運メイクアドバイス 
       10時〜12時半 $35 (マクロor ビーガンスイーツ付き)
    
       13時〜15時の間でご希望の方には個別鑑定(望診、開運メイク、
       マクロビオティック相談のいづれか)1人30分($30)

5月2日(水)九星氣学クラス(第一回目&第二回目)
       10時〜12時(休憩30分)12時半〜14時半
       合計$70 (マクロor ビーガンスイーツ付き)
    
       15時〜17時の間でご希望の方には個別鑑定(望診、開運メイク、
       九星氣学鑑定、マクロビオティック相談のいづれか)
       1人30分($30)

サンフランシスコの方々とのご縁を考え、
特別講座価格での開催です。
開運メイクアドバイスとは、メイクを使って人相学的に
人気運や家族運、金運をあげるものです。
皆さんが美しくなるだけでなく、開運へもメイクは導くことができることを
マクロビオティックの望診を学び習得した独自の講座になります!
ニューヨークではお時間を頂いて、
皆さんへしっかり基礎からメイクを仕上げるお手伝いをしていましたが、
サンフランシスコでは、講義形式で、ポイントを押さえていきますよ。
楽しく、美しくなるクラスなので、私もとってもやりがいがあります。
ていうか、この速攻展開に私自身ついていくのがやっとです!
ありがとうございます。
[PR]
by artofnature | 2012-04-03 12:56 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧