人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九星氣学鑑定のご依頼で・・・

日本に一時帰国する今年の2月に、スカイプによる
九星氣学鑑定のご依頼
アメリカの他の州にお住まいの方から頂いていました。

お陰様でその方からご連絡いただきました~
お騒がせいたしましたが、一安心です。





ちょうど日本の一時帰国と重なり、慌ただしくて、
日程の設定が難しかったこともあり、では戻ってから!ということで、
ご依頼を少し延期させていただいていました。
確かに手帳に書きとめていたはずなのに・・・
その方のお名前が思い出せません!
もし!このブログをご覧になっておられましたら、
お手数ですが、メイルにご連絡くださいませ。
そして、スカイプセッションのスケジュールをさせてください!

ほんとに、そそっかしくてすみません。
今月に設定した鑑定依頼が入り始め、あ!っと思いだし、
探してみたものの、見つからないので、ブログ告知となりました。
本当にごめんなさいね~ 
お知らせでした。
by artofnature | 2012-04-03 23:31 | お知らせ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature