広島のクラス思い出~☆

広島のマクロビオスさんのスタッフであるMさんから
先日行ったクラスのお写真を頂きました。
クラスの様子がどれも見ていて楽しく思い出されました。

また広島の素敵な生徒さん達とお会いできるように、
そしてまた楽しいニューヨークの風をお送りできるように
日々精進したいと思う、この頃でした。

f0095325_2335334.jpg

食べた後確実に肌が白くなったよと
眞利枝先生に太鼓判を頂いたメニューです♪

f0095325_2341333.jpg

美白、美肌効果抜群のメニューなので、
作っている間からもさらに女子力UP!している
美女勢ぞろいの写真ですね!

f0095325_2342749.jpg

こちらはアロマでマッサージのクラス。
男性の参加者もありましたが、皆さん顔の血行がよくなって、
とってもいい感じです!
その後頂いたメイルでは、化粧品を買いに行ったところ、
肌チェックを受けたら、素晴らしいといわれて、何をなさっているのですか?と
逆に質問されたそうです。
来月もニューヨークでこのマッサージクラスをしたいと思っていますので、
お楽しみに♪
[PR]
by artofnature | 2012-04-11 23:05 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧